2013/12/18

素敵なものを頂いてしまいました

寒冷の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

早速ですがこちらをご覧下さい


奥のギャリイヴイラスト。

実はソウノさんが「PALM」に入れた写真をイラストにしてくださったのです(*´Д`*)
嬉しすぎて言葉に出来ない/////

本当にありがとう!!
ソウノさんの素敵サイトはこちら→http://mogumogu990.blog.fc2.com/


ついでなので元写真もペタリ


なんか恥ずかしいwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせです!!
1月12日のインテックス大阪に参加させていただけるようになりました(`・∀・´)ノ
スペースは【ユ27b】で当日はibプチオンリー(http://ipalette.web.fc2.com/)に参加させていただきます!!
で、サークルカットはこちら

くんづれ初の関西で今から変な方向にテンションがあがってますww
たこ焼き食べたい!!

持っていくものなどについてはまた少しずつ報告していけたらと思います(*'ω'*)

それではおやすみなさーい(´ω`)ノシ


[Pono!]