2014/03/27

バレンタインからホワイトデーまで須賀シオ


そういえばブログの方であんまり霧雨のこと書いてない・・!と気がついたのでとっさの須賀シオ


バレンタイン


ホワイトデー


霧雨が降る森はソウたんの須賀くんイラストをきっかけに知ったのですが、結構ダイレクトなホラー要素が多くて途中実況に逃げ込んでしまいました。
その上でプレイしてます。ホラー好きなのに年々チキンになっている気がする!

でもED1の須賀くんの照れ顔で全て無問題ですね。
あれはズルいでしょうー!ああああギャップ萌えに弱いほいては一発ノックアウトでした。
ほいぽのは強い女の子も好きなのでしぃちゃんのたくましさも魅力ですね。
pono絶対似合うからさ・・!って誘ったら撮影当日に合わせて脚細くしてきてくれました。女神かよ

そんな霧雨ですが、今年一冊写真集として形にできたらいいなと思っています。
今年はまったり活動していきたいとか言ったがな、あれは嘘だ←

コトリオバケするよ!って言ってくれた方もいらっしゃるので、私生活の様子見つつ一冊にまとめたらなぁと思います(*´ω`*)


[Hoite]