2015/10/10

くんづれフリゲオンリーのお知らせ


2015年10月12日(月)
フリーゲームオンリー



くんづれ
スペース:A11



です!
待望の!フリーゲームオンリーイベントですよ!
「なんで今までなかったんだ」が主催の日奈子さんのおかげで形になりましたよ!!!
当日が楽しみすぎてわくわく(((*´∀`*)))


くんづれも無事霧雨新刊が出せそうです。
今年入ってからお互い私生活でヒーヒー言ってたのでページ数少なくして無配にしようかと決めたのですが、
ページ数が当初の2倍になりました(笑)
やっぱ詰め込みたくなっちゃうよね!須賀シオだもん!

価格は無料のままなので霧雨好きな方は是非貰っていってください(*´ω`*)


&イベント当日はいくつかお声を頂いたのでギャリイヴコスで参加予定です。
イベントでコスプレするの久々すぎて二人してキョドってるかもですが
いつも通りハグ魔なので大丈夫な方は遊びに来てください-!



[くんづれ]